人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成功のイメージ

常陸太田市のゴルフ場へ。

日中はだいぶ暑くなってきました174.png
でも冬よりやっぱり夏のほうが体がよく動きますね!


レッスンも受けてないし特別な練習もしてないので、もっぱら本番のラウンドがレッスンになってます(^^ゞ

飛距離は相変わらず飛びませんが、回を重ねるごとにわずかですがよくなってきたのはアプローチとパター。
今日は、砲台グリーンまわりの10mのアプローチでチップインがありました☆
ポーンとあそこに落としたいな~と思ったところにちゃんと打てたんです。
そしたらころころ転がってそのままカップイン110.png
イメージするって大事だなって思いました。

つづくホールでは、残り7mのパター。
歩測で9歩だからこのくらいの振り幅でちょっとスライス・・・
それも見事に決まって思わずガッツポーズ!(笑)
きゃあ~ふたホール続いてのナイスカップイン!

まあどちらもそれまでがミスがあったのでボギーなんですけどね105.png
でも、嬉しかった~~!!

今日のパター数は31。上出来です126.png
相変わらず100ちょっとのところで楽しんでますが、今日は98で回ることができました。



前の組がつまってたのでパチリ。
緑がいきいきしてきました174.png
ビールもさらに美味しくなってきました102.png167.png

成功のイメージ_f0181602_20540848.jpg



by anan627 | 2018-06-09 21:37 | GOLF | Comments(0)