人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インクレディブル・ファミリー


インクレディブル・ファミリー_f0181602_21483313.jpg
小2のマゴと夫と3人で観賞。
私は前作も観てるのですが、なんと2004年だったんですね!

ものすごいパワーを持ったスーパーヒーローのインクレディブル・ファミリー。
今回も大活躍です。
吹き替えは14年前と同じパパが三浦友和、ママは黒木瞳。アニメのイメージとはかけ離れてる感じですが、これがはまってるんです^^)

今回、表向き大活躍するのはママですが、家を守るパパの奮闘ぶりもなかなか(笑)
年頃の娘のボーイフレンドとのトラブルに気をもみ、小学生の息子の宿題に手を焼き、そしてベイビーのジャック・ジャックには振り回されっぱなし(笑)実は彼にもすごいパワーがあることをパパを知ってしまうのでした~~106.png
このジャック・ジャックがとっても可愛くて大笑いでした!!

悪役の目的が子どもにはちょっとわかりにくいかな~というところはありましたが、スピーディなアクションもコメディ部分もとっても楽しめました♪


182.png182.png

by anan627 | 2018-08-12 21:57 | CINEMA | Comments(0)