人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パター数

今日、よく行く茨城のゴルフ場へ行ってきました。

家を5時出発、ちょっと練習してスタート7時半。
先週まで汗ばむような日もあったのに、急に秋の気配です。
現地の気温は15度。
でもゴルフをするにはちょうどいい気候です。

前半も後半も出だしからショットで躓き、どうなることかと思いましたが、
どちらも残り3ホール意地を見せて(笑)100で上がりました。
あのバンカーで3回たたかなかったら・・・
ラストのクラブ選択をまちがえなければ・・・タラレバタラレバ105.png

相変わらずドライバーの距離は出せないのですが、今回とくによかったのはアプローチとパター。とくにパター数は16、13の29。これには夫もすごいな~とほめてくれました(#^.^#)
今日は1パットがたくさんありました♪
歩測した距離感とショットが上手くかみ合ったみたいです♪
距離が出せない私にはスコアメイクはこれしかないのです。

それにしても、もうちょっとドライバーがんばりたい125.png



by anan627 | 2018-10-13 20:57 | GOLF | Comments(0)