人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アベンジャーズ エンドゲーム

アベンジャーズ エンドゲーム_f0181602_09251300.jpg
GW前半に夫と観賞。
アベンジャーズシリーズは「アイアンマン」や「マイティ・ソー」三部作などは観てますが、ほかのヒーローたちの映画で観てないものがたくさんあります。

最強の敵サノスを倒すべくアベンジャーズが結集します。まさにエンドゲーム。ところどころは理解でき、ところどころ???という感じでした(^^ゞ
でも、観ているうちに、昔のストーリーを思い出したり、ああ、こうなるのね~と理解したり、復習していたらもっと楽しめたと思います。

一緒に観た夫は、きっと全部観てる人にとってはすごく面白かったんだろうな~と。
映画のあと、お互いに確認したりでちょっとだけ盛り上がりました(笑)
映画は3時間!後半が面白かったので長くは感じませんでした。

ちょうど今日地上波で「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」が放送されます。あとWOWOWの「アベンジャーズ・インフィニティ」を録画したので、追っかけで観てみようと思います♪


182.png

追記:それにしても、どうしてあのソウをメタボ姿にしてしまったんだろ135.png

by anan627 | 2019-05-05 16:54 | 映画 | Comments(0)