人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと足をのばして

ちょっと足をのばして_f0181602_19592539.jpg


今週のはじめのこと。
電車と歩きで家から30分ほど。
とっても雰囲気のある古本屋さんに行ってきました。

築40年のマンションの一階にあります。
古い絵本から美術書などがびっしり。
お洒落にレイアウトされてます。
可愛いレトロな小物などもあって、ちょっとマニアックな異空間。
楽しい~。



ちょっと足をのばして_f0181602_19593908.jpg


静かにカントリーが流れてました♪
店内のお客さんはわたしひとり。
独占だけど、なんだか落ち着かない^^)


ぶらぶら眺めながら、私が手に入れたのは
絵本2冊と可愛いスクールバスのミニカー。
ミニカーは鉛筆削りになってます。


絵本は縦15センチほどの可愛い本。
絵がきれいでとても可愛い。
文字はないけど、ちゃんとストーリーがあるんです。
大人が見てもこどもが見ても楽しめます♪

本もミニカーも300円(^^)


またいつか訪ねて
いろんな本をゆっくり眺めたいです。



ちょっと足をのばして_f0181602_19595719.jpg

by anan627 | 2023-05-27 14:15 | 最近のこと | Comments(0)